厳しいです

内定する側の苦悩も分かるけど、少しでも学生の身になってもらいたいよね
経営環境の悪化を理由に大学生らに出した内定を取り消した企業のうち、2社の名前が厚生労働省によって公表された。このうち北九州市八幡西区の情報通信業「ジー・イー・エヌ」は31日、「苦渋の決断だったが、若者たちに申し訳ない」と陳謝した。昨年末、同社の内定取り消しに遭った学生がいる同市内の大学の担当者は「再就職先を探すのが厳しい年末になって取り消すなんて、非常識だ」と倫理感の欠如を批判していた。

鉄道系カードは一枚三役
nice!(0) 

nice! 0

故郷紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。